たらこの記事が大げさじゃな

たらこの記事が大げさじゃないことが良くわかる。雪を溶かしてくれる雨も降りゃあしねえ。このまま強風だけが予報通りになったら倒木や家屋の崩落が起きてしゃれにならなくなる。「南岸低気圧」という言葉はもうキッチリと覚えたので、そろそろ許してほしい。今回は雪の質が違ったねぇ。いつもは氷の大きい粒なのに今回は粉みたいだった。氷の結晶じゃなくて雪の結晶みられたかも。雨が激しく降ってると思ったら、屋根から落ちてくる膨大な解けた雪の音のようだ。もはや特別警報レベルでは絶望的な予感(T^T)現実逃避してこのまま博多にいたいっすうひゃー!みんな大丈夫かな( °Д°)昨夜寝る前に雪かきしたのに朝起きたら膝までまた積もっていて 1時間かけて雪かきしたら積み上げた雪が自分の身長を超えていてまた 屋根が落ちないか怖くなるレベルッス ( ̄∇ ̄;;山梨やばいよー_| ̄|○家から出れない。買い物にもいけないーーーー先週土曜は降ってる最中だったけど用事で出かけ、さほど難なかった。今日も用事だったけど先方から延期の連絡あり、今はのんびりぬくぬく。雨と足元滑る今日は出かけたくないからよかった~。雪もういいよ、今年は。スゲー!エイジングリペア 店舗すればいいじゃないΣ( ̄□ ̄;)・・・・としか言えない・・・1M超えとるやん・・せーくん! 「過去100年で一番の大雪、河口湖で138センチと観測開始以来の1位を更新」   府中の実家の片側支柱の駐車場の屋根が折れ曲がり、地面に着いてる・・・と母から電話があった。 ガピョ~~ン!1日で80センチ、こんな雪は初めてだ 雪国の人は慣れてるかもしれないけど、前橋地方気象台で120年で観測史上初、除雪車なんて無いから全く動けないそれがどーした!? そんなもんで私の行く手を阻もうなど片腹痛いわ!!東京で一人暮らしを始めて20年近くなるが、長靴の必要性を感じたのは今回の大雪が初めてだな。雪解け水を逃がす場所が無いから、道路一面が海水浴場の浅瀬状態(´・ω・`)ご苦労さんや。←…だよなぁ…尋常じゃない降りっぷり&積もりっぷりだものカメムシ多かったもんなぁ…そーだよ。スゴかったもん関東は観測史上最多の大雪か。こういう日はもう一般企業は休業にした方が良いと思う。雪に不慣れな人は出社途中で事故に遭う確率が数百倍まで上がってるだろうし、出勤時間が労働時間を超えかねない家から出られない…。雪かきは大変。雪国は大変。非生産的作

きこえーてるー♪」

きこえーてるー♪」…どこの世界の春ですか?ざけんなまたくるか?王国民も大変だな…天津は現在-3°ヒートテック上下+現場用ベスト+ダウンジャケット+ネックウォーマーでとりあえずしのげそう。タイヤチェーン1本オシャカにしちゃったからなぁまたドカッと降られたら困るいい加減にしろ!このクソ寒さ。おいおい、日野市は日曜投票だろう? だいじょうぶなのか、選挙wへ?また??ゲリラじゃなくて小出しでよろしく。それは困る。ま、た、、、、、、、、、また週末は雪?降らない事を祈るわ。またかよ!10cm位ならカマンだが、今日も千葉20cm~40cm?長時間容赦なしだからな。 今度こそノースフェイスのアイシクル上下、スカルパ装着。トンフアー式ダブルストックと、ゴーグル、フェイスガードを携帯して一応電車!…旅先伊豆高原の朝はまさかの大雪。帰路の熱海~平塚あたりは晴れていたけど、東京は寒空。もう嫌だー(´・ω・`)日曜日はO田川なんですがねぇ・・・今朝一番でやったことは・・・車のワイパー立て。辺り一面、また雪景色になっていて驚いた。車のチェーンを装着したままにしておいてよかった。ぎゃー! また、雪ふるの!!?? om x 会社を楽しむもういいよーーまーた雪掻きなのかねぇ・・・北海道や東北北陸の人に言わせりゃ、「なめんな!」ってところだろうが・・・よかった。朝からの雪がやんだ・・・って週末もカヨ(ToT)さて、これから帰る東京近郊は寒いらしいが如何程だろう。こっちは最高が氷点下1度だけど(笑)やっぱね、寒いところと寒さの感じ方がなんか違うんだよね。マジっすか?雪がふるの?勘弁してくれ・・・。やっと今日から路線バスが動き始めたんだぞ^^;もうやめてよ~。また雪か・・・・ もう在庫少ないよ(´・ω・`)次の土曜日はSEトレーニングで札幌に行くのに・・・。飛行機、飛べよ~~この時期はLLCは危険なので大手のANA。お高いチケット。寒いのは、かなわないなえぇ…(・ω・`)また買い溜めしないと駄目かー厳しいのぅ 明日買い溜めだわマジか!?。 もう、あのテンションでの雪掻きは とても無理(-_-;)。。関東「会いたい」週末は車検なのにぃ…今も降ってるし→ 週末は再び雪か (日本気象協会 – 02/11 08:50)えっまた冬将軍大盤振る舞いですなあもう辞めてくれ雪は降るな千葉県行くのが、たいへん……(-_-#)松岡修造がソチに

なんで身内のことを考

なんで身内のことを考えて行動しないのかね~タクシー乗務員への暴行流行ってるの!?骨盤骨折は、重症だな。 事実なら相手が無傷?の前園の事件とは、段違いの重罪に問われるだろう。ゆうなって松雪泰子の弟だったのか…可愛かったんだがなー…懐かしい・・・。むしろ、ソロしか知らないけど~w 代表作が永沢君なのね・・・・LAZY KNACK 好きだったなぁー流行ってんのかな…。SUGIZOと組んだバンド THE FLAREのボーカルを務めていたいう事実を知っている人が何人いるのだろうか?タクシードライバーがかわいそうだ 駄目だよそんな事してはえ?! LAZY KNACKの 香月優奈って松雪泰子の弟だったんだ?!(゜ロ゜; 知らなかった。。。しかし懐かしい。LKて随分まえなのに、優奈てまだ34なのか…!今日ちょうど、LKの二人の名前が思い出せずもやもやしてたー。もう一人は聡と書いてそう君だっけ??LKはリアルタイムじゃないからよーわからんまたかいwwwLAZY KNACKか高校時代の思い出。ダルといい のりぴーといい、弟の不祥事…。頭のおかしいやつには蓋をしろよ。なんか最近相次いでるな、有名人やその親待望の優光泉 取扱店族の逮捕が…レイジーナック、懐かしい…。松雪さんの弟だったんだ、びっくり。浅倉さんプロデュースでそれなりに好きな曲もあったのにこんなニュース、ショックだわ。今流行ってんの?wwていうか弟知らなーいwwああ、レイジーナックか…あかんよー(´;ω;`)おいおい何やってんだYUNA…新たなユニットって紹介は如何なもんかTHE FLAREなLAZYKNACKは今でもきいております。これは「芸能人にモラルがない」という問題ではなく、「タクシーの運転手は暴力に巻き込まれるリスクに日々脅かされている」という問題。この影には無数の一般人が運転手を襲っているはずでその防犯対策こそ急務。つい土曜日にカラオケでSPARK歌ったばっかりだったつーの!LAZY KNACK優奈派でした…。てか大ちゃんプロデュースでポップジャムとか出てたんだよ! という訳で過去を懐かしむともに残念さだけが…。。前園のファンか優奈だったのか!(゜ロ゜;IBJえ、LAZY NACKとREDの優奈!?逮捕もビックリだけど、松雪泰子の弟という事実にもビックリ! …でも松雪泰子の弟って肩書きをこのニュースにつける必要性が見出せない;元サッカ

す …え?(´Д`)

す …え?(´Д`) つーか、周りも多いぞ 寝溜めがダメならもう打つ手無いな(笑)寝られる時はしっかり寝ておくのは鉄則。寝ていない社畜自慢なぞ不毛平均睡眠時間4時間の私は立派なショートスリーパーですわね。 食いしん坊だし、甘い物ないと駄目だし一日4時間以上寝たことが無いし 寝ない日も多いけど 太ることは無いなぁ職場や学校などで「睡眠時間の短さを誇る風潮」はそろそろ止めにしない?体質によって違うんだから。オレの世代は"四合五落"なんて言われていたけど、今はどうなんですかね?「睡眠時間が短くなると高血圧や糖尿病といった慢性疾患のリスクが上昇(本文より引用) 」 完全に逆なので、体質や遺伝に生活習慣や環境などにもよると思います。3キロやせたにょ~寝る子は育つ私も質の良い睡眠取りたいなぁ理想は12時に寝て7時に起きること。春からはもっと早寝早起きしないと…先月にクリニックで採血したけど血糖値は正常だったぞ?オリンピック期間中に、この記事は要らない!寝過ぎも太る!ベストは存在せず、個人差による。(*゜ー゜)ゞ⌒☆でも、太っている方は、見かけないな~(^_^;)負けないきゅきゅっと小町 amazonとろけるほど寝たい。7時間いるとね??30分伸ばして、6時間弱、眠れるようになったけど、7時間はムリ~~妻を布団に入れて電気を消すと3分たたずに寝ます。  私の方が眠いはずなのにやったー(^O^)わぁ~(*^∀^*)嬉しい♪除雪する時 道路に雪を投げる人 ホントやめてほしい(´_`) 車が踏んだら 雪ゎ溶けやすくなるって、誰が言ったの? 逆に踏み固まって 凍って ノーマルタイヤの車が滑るの 想像つかなぃのかな…(´_`)そっか、今年もそろそろ桜の季節が来るのか。仕事でいない間に、車を止めてあった場所に屋根から落ちた雪で山が出来てた((((;゜Д゜))))キャー。早くあったかくなってほしい、しかし雪崩は怖い。昨日小野方面走ってた時に山肌が見えてた!あれは雪崩に違いないΣ(||Д)春は選抜から 気象情報はいらんラジオで聞いたけど雪害で農業関連に数百億規模の損害が出てるんだとか・・・ 関東甲信越に限った話じゃないけど野菜とか高くならないといいな俺の春はまだ来ないみたいだ。いつまで冬の人生が続くんだか…。桜の季節か~ 大岡川いきたいなやっと春かぁ。 でも問題なのは花粉笑春が近づくと紫外線対策

えば10連休だな10連

えば10連休だな10連休なんて夢のまた夢だ。土日祝日休みの人が羨ましい。普通に仕事職場の都合で10連休中にさせられましたけど特に予定ナシどっか行きたい…保育士じゃ無理俺は9連休だぜ。 高速バスでどこか行こうかなww休みなんかない休み取れるって本当に羨ましいよ・・・(-_-#)多分10連休丸々取れるんだけど、初日しか予定ないわ~どうしたもんかね~。休み欲しいけど… 仕事行かなくなるね(笑) そのまま ニートだ(笑)10連休とかww そんなに連休ある人が羨ましいわぁ(˘з˘) うちの旦那はなん連休だったかな?(¯―¯٥)セールとか絡んでるので、ウチはGWの休みは無しですwカレンダー通りな訳だが間の三日間とGW終わった初日は死んでるだろうな、精神的にサラリーマンが羨ましい(-_-)GW中はむしろ仕事してたいんだけど、9日間も休み(笑)あまり嬉しくない(´ω`)5 月 は や す み な い よ ! 去年は1日だけ休めたような気がする…コレが本当の五月病なんか……会社の都合でいろいろあって10連休になりそうな感じ。驚いた。今年はGW明けにあこがれの高麗美人 激安を知りたい法事があるのよね。一足遅く連休を取ります。10連休は羨ましい。 私は祝日勤務あります。その必要はない。むしろ出勤したいくらいですよ。これ、GWに3日しか休めないサラリーマンって解釈したのは仕方がないよな10連休もらって、北海道帰ります(・ω・)/目の前のコトに忙殺され、連休のコトを忘れてた…遠くに行きたいオレ、15連休なんで電車で出かけるし。電車 電車 大好っき今年の俺は10連休だぜ!10連休とか都市伝説休めない~契約日数こなさないといけないからねぇ^^;んなもったいない使い方せんよそれに10連休とかしたら社会復帰できんすっごいがんばって、頼み込んで3連休もらったのに、みんな普通に10連休なんて取れるものなのか。。10日も休んだら絶対会社行きたくなくなる上に、出勤したら仕事山積みな気がして怖い。ほぼ毎年GWは仕事…。お休みの方、楽しんで下さい。10連休何をしよう。友達と会うかな。そんなものは無い! GWって美味しいの? あ、ある意味美味しいのか…ウチの会社は暦が決まっていて、そこは、9連休になっています。ちなみに、27日~5日までですw話だ まったく(; ̄ェ ̄)GUTTARI

、被害者側からすれば

、被害者側からすれば納得いかんだろ? 仮に治療が必要だとして、その費用は誰の負担?「人権バカ」の言う事を聞いてると、こういうアホらしい話になってしまう。罪人は「罪人」であって「人」ではない。犯した罪は、消えない。これは不変の事実なのだ。やっていることは支離滅裂ではなさそうだから責任能力がないとは言い難いように思う。ただ、無罪といっても無罪放免ではなく、やったことに応じた治療を受けるのが前提。責任能力がない?そのまえに被害者と再発の事を考えたら野放しにしちゃダメでしょ。。こういうゴミ以下のヤツは社会に出すな。。牢屋?そんな甘っちょろい事じゃなく死刑だよごめん。 私は精神障害者が嫌い。 ご都合様が多すぎる。 病気でつらい? 辛くねぇ~思いしない人間なんて、いねぇ~んだよ。 それに、支えてる周りの人の方が辛かったりする被害者の人権はどうなるんだ!心身に大きな傷を負って、それでも生きていかなければならないのに、犯罪者は責任を問われたとしても檻の中で守られて。どう考えてもおかしい!ならば 家族が責任をとりなさいよ 責任能力 云々の前に 犯罪は犯罪 罪を償うのは当然ですよどんな悪党よりも、スーパーフードプロテイン 楽天の先にあるもの思慮分別の付かない犯罪者の方が俺は恐ろしく思うがな… ■納得いかんなーーー。 ならば、責任を問えるようになるまで、精神病患者として専門病棟で暮らせば良いよ。よくさ、責任能力なし、とか聞くけどさ、やったことの事実は消えねーぞ 被害者家族が納得出来るわけねーだろとりあえず、一生刑務所に入れとけ治療が必要ならすればいいが、それが「罪を無くす」ことになぜ繋がるのか理解できない。刑罰を受けてから治療、逆でもいいけど、すればいいのでは?経緯はどうあれ罰は受けろよ。殺意のないはずの過失致死でも罰があるんだから。いいわねこれもし自分が罪を犯したらめでたい法律を利用してやれば円満解決ね危害加えるやつは殺っちまえばいいだけの話です知的障害があったり痴呆なら別ですがそれ意外の特例は必要ありません被害者側は泣き寝入りですか?何かおかしくない?責任能力がないから無罪って、これが法として罷り通るのが滑稽。無いものが優遇はおかしい。 キチガイで責任能力が無ければ殺人でも野放し 泥棒が捕まっても支払い能力が無ければ野放し 安楽死が嫌なら、臓器提供か人体実験でもせえや責任能力が云々な人は、生きている意味もない

。これについて島田さ

。これについて島田さんと語ったわ(笑)なつかしい(笑)何を根拠にダウン症児を「世に貢献できない悪しき存在」とこの弁護士は言ったのかわからないが、彼がもし自分が女性なら産むとか言ったら・・わたしはこの人を許せない。これについてはじゃ足りないほど言いたいことがある。ただ、ひとつ。母体が健康的で経済力があれば無脳症の子供だと発覚しても、それを中絶せずに産ませたいのか?自分も高齢になるので。気になる記事。。難しい。。。授かる命を皆で大事にできる世の中になるといいな~言ってる事はわかるけど、その子を産み育てて一生責任持たなきゃいけないのは親だもん。悪しき存在とかじゃなく、親が責任持てないと判断したら仕方ない事なんじゃない?とりあえず、若いうちに産めばあまり関係無い話だよぬ…… 40過ぎて初産とか母体の負担でか過ぎるっての 初産じゃなきゃ存外平気らしいけど生についての技術の進歩は出生前の選択的間引きを可能とし、生ー政治の管理社会をより進めた。―曰く技術と倫理の文化の速度は違う。この折り合いはどう着くのかいつまでも親が生きて面倒を見れる訳じゃないのに,ここで倫理なんて言う人は偽善者だと思う.このスルスル酵素 取扱店100人達がずっと面倒みれるなら,わかるけど,きっと逃げるよね.生まれつき障碍があってもこの子は普通に生きさせたいんです!とか言わなければ良いんだけど、大体そういう事言う人ほど他人に面倒見させるんだよねぇ…ドライなようだけど中絶は必要だよ。本人も親も苦労する可能性高いし。胎児は本能的に生きたいと思ってるかもしれないけど、そんな事いったら動物の肉とかも食べれないよこうゆう問題に意見してる人って男性なの?女性なの? 自分がその立場に立ったらって想像できるの?でもあくまで想像だってわかってる? 言うのは簡単なんだよ。言うのは。ダウン症が悪いから堕胎。ではなく、可愛くても育児は倍大変な気がする。寿命が延びたとはいえ自分より先に亡くなる子。世間の目もまだ冷たい。育てる自身はないな。。。ダウン症って何が問題なのかな。だって生まれる間際に何かが原因で障害もって生まれる子だっているじゃない。その場合は仕方なく育てるの?違うんじゃない?本人の自由じゃね?産んだあとに 育児ノイローゼとかで殺しちゃうよりは・・・・非常に難しい問題だと思います。生んでも育てる気が無かったり育てる事が出来ないのに生ませるのは微妙。生

ショップ99は高校の時、ずいぶん世話になった

どの系列のお店というよりも、自宅から歩いて5分のところにあったコンビニが店をたたんだのが痛い。公共料金支払いや切手を買うのに車で10分近くかけてコンビニに行かないとならない。店自体がないってどーよ?
これは、サンチェーンやろσ(^_^;)
ショップ99は高校の時、ずいぶん世話になった
ポプラが四国から消えてねえ。近くにあったから、WORKING!!のフェアに行ってて。
99ショップ 好きだったなぁ
コンビニではないのだが…鉄道弘済会。あとスーパーのダイエー、長崎屋、ニチイ。
エブリワン本当に頼む!ちゃんと利用するから!
北海道と関東の一部地域にある「セイコーマート」が大手に飲み込まれないことを願うばかりだ。
サンコス。サンクスじゃないぞ。名鉄グループで駅ナカコンビニで細々やってたがこれもファミマに取り込まれ消えかけてる。CMが好きだったなぁ
いしづちですな。
明るいね、暖かいね、サンチェーン♪
SHOP99のBGMは確かにインパクトあったねwレジ横でCD売ってたの買おうか迷ったわ。実家出て暫くお世話になったけど、ローソンに食われた時は本当にガッカリした。
コンビニなんざ公共料金の支払いかタバコ買う以外に利用しねーからどーでもいい。http://www.diottevideodesign.com/